運を味方につけ一年を楽しく過ごそう!

こんにちは。あっき~です。

新年を迎えやっとお休みです。

30日から2日までお仕事でしたが、

めちゃくちゃ疲れました(苦笑)

 

 

ところで、初詣済ませましたか?

私は初詣にこれから行くのですが、

皆さんはどんな願い事や報告をしたのでしょう。

 

おみくじ

 

そして、今年の目標は先日も触れましたが、

一年、いい事がたくさんあって

楽しい思い出を作れて

嫌な事が少ない、または起きない。

そんな一年を過ごしたいですよね?

 

そこで、一年間の行動における道しるべ?

一年間の行動の参考資料?

になるのがこれからご紹介する本です。

 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんが出している?本ですが、

一年間の良いとき悪いときの運の流れが書いてます。

聞いた話によると、

お金を使うタイミングをこの本で合わせると

良い事があるようです。

 

金・銀の羅針盤座

命数1~10の方。

 

金・銀のインディアン座

命数11~20の方

 

金・銀の鳳凰座

命数21~31の方

 

 

金・銀の時計座

命数31~40の方

 

金・銀のカメレオン座

命数41~50の方

 

金・銀のイルカ座

命数51~60の方

 

 本の中の最初のほうのページに

命数一覧表があるので、

そちらを参照するか、

https://sp.gettersiida.net/static/news_18

こちらのサイトで調べれるみたいです。

 

仕事、家庭、恋愛、結婚、金運、体調

いろんな情報が載っているので

興味ある方や探していた方は

ぜひクリックして購入してください。

 

私は新しい事に挑戦や、

お金にまつわることを中心に

ここから情報を集め一年を過ごす予定です。

 

去年は半端に読み半端に実践したけど、

当たってることが多く感じ

事前にこの情報を持っていれば

回避できた嫌な事もあった気がします。

 

 

皆さんにとって

良き一年になりますように。