2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車選びは慎重に。

こんにちは。 新車いいですよねぇ。 ピカピカの車に乗って快適にドライブや 日々の行動における最高の相棒です。 そんな車を経費を抑えて乗れたら最高じゃないでしょうか。 というお話の回です。 カーリースとは? カーリースっていうより、リース契約に関し…

比較サイトを有効に使おう

みなさんこんにちは。 オークファンをご存じでしょうか? 手持ちの売りたい物や買いたい物の相場を調べるときに、 eBayやヤフオクなど複数の売り場から比較が出来るサイトなのです。 いちいち全部を見て回るのはとてもめんどくさい。 だったら楽をしちゃいま…

肌の手入れは早いほうが良い!

こんにちは。 いいもの見つけるネットサーフィンをしながら見つけたのがこれ。 簡単に紹介していきます。 年齢を重ねるごとにいろんな衰えが出てきます。 体力、瞬発力、傷の治り、筋肉痛がすぐ来ない・・・ 「昔は〇〇だったのになー」 30代後半からこのフ…

それはまさに”魔法”

こんにちは。 魔法のように英語が勉強出来て英会話が出来るようになったらすごいですよね。 そんな凄いことが叶っちゃう魔法のペンのご案内です。 魔法のペンとは? 子供向けってどういうこと? 本当に英語が身につくの? お高いんでしょう? まとめ 魔法の…