2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019まとめ

今年は多くの出会いがありました。 そして、多くの出来事がありました。 少なからず成長したと言えるでしょう。 皆さんはどんな一年でしたか? 私は、まる2年になるのかな、 お付き合いしていた方と別れました。 もっと心が広く、寛容であれば 何かが違った…

まどマギで中チェ引いた話

こんばんは。あっき~です。 ブログ一つ書き終えてから遊びに行ってきました。 今日もまどマギ叛逆です。 5スロですが、投資1枚でややしばらく回し、 中チェのショートフリーズから。。。 ALLまどかです! 続きは下の動画より。 当然全部サクセスで悪魔ほの…

甘酸っぱい恋愛・・・いいよね。

今日見た映画です。 こんばんは。あっき~です。 空の向こう約束の場所 なんか、恋愛の素晴らしさを見れる そんな映画です。 皆さんの恋愛の価値観ってどんなでしょう? 恋愛は人それぞれの感覚で 愛とか恋とか ちゃんとした意味は定義できないけど 不思議な…

遊んでいた件について

こんばんは。あっき~です。 スロットを楽しんでいました。 まどマギの反逆です。 一言で言うと、 チョー楽しかった! あ、二言だ。。。 この画像は一昨日だったか? その前の日か? とにかく、ソウルジェムが全部 SUCCESS!! そのあとの展開はもちろん 悪…

新しい記事に時間がかかりました。

配信遅くなり申し訳ございません。 思いっきり遊んでいました! 今日はこんなのをご紹介します。 スマホのゲームですが、 普段ゲームされている方はご存じかと思います。 シャドウバースです。 CMでよく流れていますが どういったゲームか不安になる方も多い…

気になるFXって?

株式や証券取引って言葉とともに FXという言葉もよく耳にします。 これは何故お金稼ぎになるのか? ちょっとした疑問じゃないですか? そして、 こんな記事見たことありませんか? そもそも、FXって何なのか。 それは通貨に着目した取引のようです。 円高と…

小さいうちから英語に触れよう!

こんにちは。あっき~です。 英語を学ぶ話です。 よく言う、〇歳までに英語を学ばないとダメって そんな考え方があることは耳にしたことありますよね? 実際のところ、年齢によっての何か というのはなくて 何歳になっても学習して習得して実践までの流れは …

レッスン動画でスキルを身に付けよう!

著名な先生の技術を習得できる 動画ファンサイト MIROOM (ミルーム) 動画で新しい技術の習得を! こんばんは。あっき~です。 面白いものを見つけました。 youtubeはよく見ており、 そこで多くの知識を得たり 情報を得たりしています。 ですが、専門知識や特…

今年のおすすめ映画10選?

今年ももうすぐ終わりになります。あっき~です。 アマゾンプライムのビデオで 多くの作品を見てきました。 そこで、今年見た作品の中で 面白かったものを 一気にご紹介していきます! まずはこちら 「ツレがうつになりまして。」 最近見ました。 うつ病に対…

子供と親と思い出と・・・

こんにちは。あっき~です。 今日のテーマは 子供との思い出の品 自分の子供は特別なので、 たくさんの思い出ありますよね。 その思い出の一部として ぬいぐるみや額縁の絵 そしてクッション。 お家に飾る物に自分の子供が描いた 絵や写真を家具の一部にした…

一日3分で日常英会話

日常英会話・・・ 出来たらカッコいいですよね~ しかもコッソリ学習して 誰も知らないうちに話せるようになる 海外旅行でも役に立つし 映画を字幕なしでも見れるようになる。 そんな夢のような話を叶えてくれるのが こちらの日常英会話コース 英語の勉強に…

新しいメディア

視聴も投稿も出来る動画のアプリをご紹介 動画で有名なものといえば・・・? 何種類かイメージされましたよね? では、イメージしたアプリで動画投稿したことはありますか? ※注 はてブロアプリからリンク先に行けないようです。 webブラウザからお進みく…

女性におすすめのレンタル衣類!

こんにちは。あっき~です。 DVDとかCDのように 買うのはもったいないけど借りるなら良いかな そんな考え方してる方に朗報です! 女性必見のレンタル衣類のご案内です。 イベントに合わせて服を変える。 でも、一度着た服を連続で使うのはちょっと・・・ 服…

英語が苦手な人におすすめです。

こんにちは。あっき~です。 本日はリクルートの ビジネス英語学習ツール ・1回最短3分! ちょっとした 隙間の時間で英語の学習! これってすごくないですか? 一日3分の勉強を繰り返すだけで 英語の理解が高くなる! 時間の有効な使い方の一つです! 時間を…

youtube配信を!

youtube 皆さんご存じですね? ネットでこれを配信しているので 知らない人はいないはず! やりたいのはゲーム配信ですが、 面白い案を持っていて踏み切れない方 良ければお話聞きたいです! 直感でしかないですが、 超が付くほどの後発になりますが、 人気…

お小遣い稼ぎ

こんにちは。あっき~です。 お金稼ぎという話を最近しています。 お金がもう少しあれば楽に生活できるのに! そう感じてる方たくさん居ますよね。 私もその一人です。 お金がない自分にとって いくらあっても足りないんじゃないか? そう思うことが多々あり…

まつ毛の魔法

こんにちは。あっき~です。 まつエクのお話です。 その前に、 自分のやりたい仕事できていますか? やりたい仕事ってどんな仕事でしょうか? そんな仕事が見つかる手助けになればうれしいです。 ちょっと調べてみました。 資格取得には多少の出費があります…

見ててビビった!

全くの初心者でも、たったの30分でヴァイオリンが弾けます。 楽器もセットで、届いたその日に始められます。 >>>詳しい内容を今すぐ見てみる こんにちは。あっき~です。 ヴァイオリン弾けたらカッコいいなって 耳をすませば!凹んだ時に私が必ず見る映…

ネットでのビジネス

こんにちは。あっき~です。 ネットのお金の稼ぎ方は様々ですが 〈広告系〉 ブログで収入を得る YouTubeで収入を得る ツイッター、インスタ、フェイスブックで収入を得る 〈プログラム〉 HPの作成 何かしらの開発 他にもたくさんのお仕事がありますが どれも…

自分のお財布事情はご存じですか?

こんにちは。あっき~です。 自分のお金の動きって どうなってるか把握していますか? 収入がいくらで、出費がいくらで、 出費の中の食費がいくらで、 水道光熱費がいくらで・・・ 完全に把握していて上手に使えている方は 特に見なくてもいい記事かなと思い…

ブログの印象Upのチャンスです。

こんにちは。あっき~です。 自分のブログがうまく書けない… 私には絵心がない… もっと良くしたいんだけど方法が… と考えている方には 今話題のココナラお勧めです。 その道に精通している人の力を借りて 自分のサイトを、自分のブログを ランクアップさせる…

役立つ通信教育8選!

【無料資料請求】メイクアップ認定講師資格取得講座 【無料資料請求】ジェルネイル認定講師資格取得講座 【無料資料請求】デコパージュ認定講師資格取得講座 【無料資料請求】眉毛エクステンション認定講師資格取得講座 【無料資料請求】スクラップブッキン…

携帯やPCで見るニュース記事

このところよく 携帯やPCでニュースを見てますが、 記事の一覧の中に広告を混ぜているケースを よく見ます。 純粋にどんな記事なんだろう?って ポチっとやってしまいますよね。 成約率が気になるところです。 宣伝のためなら確かに効果は高いでしょうけど。…

お金稼ぎしたいですよね。

今までいろいろな動画を見てきました。 が、見てて思うのは多くの方が まずやってみる事。 これを話します。 勉強が先じゃないかと考えて居ました。 ですが、動画では 「勉強するって言っても何を勉強するの?」 みたいな事を話してます。 これは、 何がわか…