2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバルファミリー

今さっきまで見てました。 こんばんは。あっき~です。 突然電気が止まり、ライフラインが切断されてしまう。 物語の説明には電力供給が・・・とあるが、 電気自体が使用不可能になり 電池も使えなければ、発電することも出来ない。 さて、皆さんはそんな状…

雪すごいですね~

こんばんは。あっき~です。 この二日でたくさん積もりましたね。 やっと冬が来た感じです。 朝 母を職場まで送り、 温泉行くかどうするか考えて居ましたが、 ふらーっと立ち寄り気の向くまま遊んでみたら こんなことになっちゃいまして・・・ その後920G…

お勧め温泉教えて!

こんばんは。あっき~です。 はい。題名通り、お勧めの温泉教えてほしいのです もし、お勧めあれば教えてほしいのですが、 札幌から日帰りで行ける程度で、 知ってるすごい温泉を教えてくれると とっても嬉しいです。 ほんとなら、一人じゃ行きたくはないん…

楽しくあそんだ!

こんにちは。あっき~です。 今日もやらかしました。 完走です。 10時ぐらい?にお店に入り、 開始76Gでいきなり当たり。 これはGBで負けましたが、 その後天井まで回したら、 なんと7Gのストックがもらえました。 やったね!! 着実にストックを重ね10個…

チキンラーメンでチャーハン!?

動画で見たからやってみた! とりあえず、初osmoactionで撮影 痛恨の卵入れ忘れ! でも美味だわ! 作り方。 1.チキンラーメン袋のまま叩く 2.程よく崩れたところ(お好み)で油を敷いたフライパンへ 3.適当に煎ったらご飯投入 4.適当に炒めて胡椒の…

今日も「ごちそうさまです!」

こんばんは。あっき~です。 レムりんマジ可愛いです。 で、今日も遊んできました。 が、この一撃で1200枚ぐらいで終了 その後、ちょっといい感じになりまして、 2回600以内でスルーの台を 800近く回してスルー。 めげずに続け、コスモがあふれたから 少し頑…

夜勤明けのスロットたーいむ!

リゼロを打ってきました。あっき~です。 開始240Gぐらいかな、 盗品蔵で音楽変わって そのまま鬼熱出たから写メ! 白鯨3戦目にこの演出 そして・・・ この展開うまー! 「ごちそうさまです!」 もきけたから満足ですよ! レムりんマジ天使! 今回は、少…

本の記述から自己判断で行動。

こんばんは。あっき~です。 今日は遊びに行ってきました。 が、その前に Osumoactionが届きました。 小さくてかわいいやつです。 片手に収まり、画質も良い感じですよ。 残念ながら、まだ撮影してません。 撮影しようと外出したけど忘れてました。 で、携帯…

運を味方につけ一年を楽しく過ごそう!

こんにちは。あっき~です。 新年を迎えやっとお休みです。 30日から2日までお仕事でしたが、 めちゃくちゃ疲れました(苦笑) ところで、初詣済ませましたか? 私は初詣にこれから行くのですが、 皆さんはどんな願い事や報告をしたのでしょう。 そして、今…

goproと悩んだ結果。

こんばんは。あっき~です。 カメラ買いました。 現在発送中です。 届き次第こんなのだよーって お知らせします。 何故買ったか? それは、 ユーチューバーデビューするから! まぁ、何を撮るかは決めてないけどね ということで、 動画も混ぜて今後のブログ…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 元旦からお仕事のあっき~です。 今年の目標 ・テニスのシングルスで1位 ・テニスのダブルスで1位 ・介護福祉士の合格が見えるように学習 ・ブログのアクセス数を増やす と、こんなところですね。 後は今まで通り 「…