楽しくあそんだ!

f:id:watashiha-siawase:20200111150238j:plain

 

こんにちは。あっき~です。

今日もやらかしました。

完走です。

 

10時ぐらい?にお店に入り、

開始76Gでいきなり当たり。

 

f:id:watashiha-siawase:20200111150251j:plain

 

これはGBで負けましたが、

その後天井まで回したら、

 

f:id:watashiha-siawase:20200111150303j:plain

なんと7Gのストックがもらえました。

やったね!!

 

 

着実にストックを重ね10個ぐらい貯まったところで

f:id:watashiha-siawase:20200111150315j:plain

初めてのゴールド聖闘士登場!

カミュが出たのですが、取り忘れました・・・

 

 

f:id:watashiha-siawase:20200111150339j:plain

 

ストックのおかげもあり、

ポセイドンとの戦闘も見れて、

今日はさすがに負けるだろうと

腹をくくっていましたが

 

f:id:watashiha-siawase:20200111150352j:plain

 

なんか、ラストまで行って90%とか・・・

てなわけで完走しました。

 

昨日も少し行ったんですが、

昨日はGB入る前にハマる予感がして

さっさと帰宅したのです。

 

 

 

今日見たら、200G台でGB

天井でGBの2回スルーだったから

読みは当たりでした。

 

今日見たらだれも回してなくて、

期待は薄いけど行けそうな気がしたから

1万までは突っ込んでみようと。

 

4k投資9kリターンで5kのプラスでした。

 

 

f:id:watashiha-siawase:20200111150415j:plain

聖矢カッコいいよねー!