雪すごいですね~

こんばんは。あっき~です。

 

この二日でたくさん積もりましたね。

やっと冬が来た感じです。

 

 

朝 母を職場まで送り、

温泉行くかどうするか考えて居ましたが、

ふらーっと立ち寄り気の向くまま遊んでみたら

 

f:id:watashiha-siawase:20200121190327j:plain

 

こんなことになっちゃいまして・・・

 

その後920Gハマり

出玉は半分以下に・・・

 

ハマっても600前後だと思ったのにな。

 

 

結果1000ほどプラスにして

晩御飯に家族分のみよしの弁当購入。

 

プラスにした分より多く出したわけで。

 

明日は何しようかなぁ。

 

そうそう、

携帯を新しくするのに

ラインモバイルと契約しました。

 

そのうち機種のレビュー上げようと思っています。

 

現在の携帯も使える状態なので、

電波の状況とかも発信出来たら面白いかな。

 

ってことは、どこか行かないとダメか。

 

さて、どこまで行ったらいいのだろう?