子供と親と思い出と・・・

 

こんにちは。あっき~です。

今日のテーマは

 

子供との思い出の品

 

ハイハイする赤ちゃんのイラスト

 

自分の子供は特別なので、

たくさんの思い出ありますよね。

その思い出の一部として

ぬいぐるみや額縁の絵

そしてクッション。

 

お家に飾る物に自分の子供が描いた

絵や写真を家具の一部にしたら

他にはない最高の品になるはずです!

こんな感じにね!

 

こちらのサイトではほかにも紹介している

一点ものの作成を行っています。

 

大好きな我が子の一生の思い出に

こういったものを作ってみるといいかもです。

 

他のお家にはない

子供が作った作品を

自分の家に飾ってみませんか?

 

 

他にも、

こういったぬいぐるみやトートバッグも

作ってもらえるようです。

 

毎日の生活にアクセントにもなるので、

ぜひご活用ください!

 

一度しかない自分の子供との思い出に

心にも形にも残る

そういった何かを作ってみましょう。