遊んでいた件について

こんばんは。あっき~です。

スロットを楽しんでいました。

 

f:id:watashiha-siawase:20191229210143j:plain

 

まどマギの反逆です。

 

一言で言うと、

チョー楽しかった!


あ、二言だ。。。

 

この画像は一昨日だったか?

その前の日か?

 

とにかく、ソウルジェムが全部

SUCCESS!!

 

そのあとの展開はもちろん

悪魔ほのかが登場するわけですよ。

 

最低数しか乗らなかったけど、

十分満足する演出でした。

 

で、今日も午後から行ってきました。

今日の収穫は

 

キュゥべえチャレンジ

これが出来たことです。

 

出玉はそんなになかったけど、

新しい演出見れて満足でした。

 

結果はマイナス500円

 

で、右隣で中チェ引いて

一撃1600枚とか・・・

 

ちょっと悲しいです

 

まだ、エンディング見れてないので、

頑張ってみたいと思っています!

 

台選びにコツとかあるのかなぁ。

もし知ってる人いたらコメントで教えて!

 

ということで、

久しぶりに普通のブログでした。