甘酸っぱい恋愛・・・いいよね。

今日見た映画です。

 

こんばんは。あっき~です。

 

空の向こう約束の場所

 

なんか、恋愛の素晴らしさを見れる

そんな映画です。

 

皆さんの恋愛の価値観ってどんなでしょう?

 

恋愛は人それぞれの感覚で

愛とか恋とか

ちゃんとした意味は定義できないけど

不思議な感覚。

 

こんな恋愛してみたいなーと

そんな感覚ありませんか?

 

その一つがこの映画に描かれている

ふとした瞬間の

ふとした確信。

 

何が正解かわからない

そんな日常の中で、

この気持ちは本物だと

もがき苦しむ

そんな様子を映画で見れる。

 

自分を映画の主人公に投影し

あたかも自分が体験している。

 

その感覚を楽しんでほしいです。

 

本でも映画でもアニメでも

何が楽しく、何が面白いか

それは、

自分がヒーローになったら

この日常がどうなるんだろうって

そんな期待感があるから

アニメや本、映画は面白いのです。

 

今までそういう感覚がない方は

ぜひ映画を見たり本を読んだりアニメを見たり

そういった感覚を楽しんでほしいです。

 

こちらのアマゾンプライム

 

凄くお勧めです。。

 

ぜひ、いろんな感覚を体験してください。

 

アクションのヒーロー

自分が主人公の恋愛物語

ホラー映画で恐怖体験

 

いろんな世界で自分が

多くのことを経験できる喜び

 

ほんと、楽しいから見て!!

 

これが私の感覚です。

 

年末年始の時間があるときに体験してくださいね!