本の記述から自己判断で行動。

こんばんは。あっき~です。

今日は遊びに行ってきました。

 

が、その前に

f:id:watashiha-siawase:20200104181535j:plain

Osumoactionが届きました。

小さくてかわいいやつです。

f:id:watashiha-siawase:20200104181615j:plain

f:id:watashiha-siawase:20200104181652j:plain

 

片手に収まり、画質も良い感じですよ。

残念ながら、まだ撮影してません。

撮影しようと外出したけど忘れてました。

 

で、携帯で撮った画像がこちら↓

f:id:watashiha-siawase:20200104181812j:plain

まどマギ2です。

一撃でこんだけ出ました。(5スロ)

最初は叛逆を打っていたのですが、

良い感じの空気ではなかったので、

設定はありそうでしたが捨てて

こちらの台に座りました。

 

3k投資です。

年明けから7k負けていましたので

何とかプラスに持っていけました。

 

では、年明けから行ってた理由から。

f:id:watashiha-siawase:20200104182204j:plain

1~3日は負けました。

4かの今日は大きくプラスに出来ました。

二重丸ですね。

星の日にどうなるかは明日が仕事なので検証できませんが、

今日は大いに勝ちです。

 

ギャンブルでこういった話にするのはどうかと思いますが、

行動指針として昨日のブログでご紹介した本が

結果役に立ってます。

 

 

www.watashiha-siawase.xyz

 

 

嘘か誠か、

貴方の役に立つかどうか

そこはわかりませんが

有効に活用することで結果が出ると信じています。

 

はっきり言いましょう。

やらないと結果が出ません!

 

この記事を見た人がどう思うかはわかりませんが

有効に使えるツールを持たないのは勿体ないですよ!

 

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは

私にとっての行動指針です。

 

皆さんもこんな地図をもって

一年の旅路を歩んでみてくださいね。

 

良ければ拡散お願いします。