お金稼ぎしたいですよね。

今までいろいろな動画を見てきました。

が、見てて思うのは多くの方が

 

まずやってみる事。

これを話します。

 

勉強が先じゃないかと考えて居ました。

ですが、動画では

「勉強するって言っても何を勉強するの?」

みたいな事を話してます。

 

これは、

何がわからないかわからないのに

勉強できるわけがない。

 

ブログをとりあえず書いてみる

youtubeで動画を投稿してみる

何か商品を仕入れて売ってみる

 

それぞれに学ぶことがたくさんありますが、

やったからわからないところが見えてくる。

だからそのタイミングで必要な事を学ぶ。

 

闇雲に本を読んだり稼ぎ方を学んだり

その必要はないということですね。

 

まぁそれでも、

知識がない状態で物事を始めるのは

不安でしかないですが(苦笑)

 

先に行動するのは私も以前より

考えるより行動。

で生きてきているので理解できます。

よく、考えてから動きなさいと怒られましたが、

その考え方がお金を稼ぐって観点からは

距離を置く考え方なのかもしれません。

 

 

とりあえず始めてみる。

ここからやってみたら何か変わるかもですね。

 

ではまた。