運を上げよう!欲しいものを手に!

こんにちは。あっき~です。

 

運を上げよう!

あなたの望みは何ですか?

あなたのしたいことは何ですか?

 

 

新月と満月のお話です。

f:id:watashiha-siawase:20190219171850p:plain

 

月の満ち欠けに意味があるって知ってますか?

新月にをまき、満月までの間育て

満月に収穫し、次の新月まで収穫できたことを感謝する。

 

満月から新月までは、

次に何を収穫したいかを考え準備し

また新月の時にをまく

 

 

ここでいう種とは

願い、望み、希望など

何かしたいこととか叶えたいことです。

 

種をまく時(新月)には、

紙に書くなど、より明確に自分に認識させてください。

 

収穫するときにはしっかりと感謝しましょう。

 

例えば

 

~運命の人に出会いたい書き方~

 

新月 私は間もなく運命の人に出会い新しい人生が始まります。

 

満月 私は運命の人に出会いました。ありがとうございます。

 

新月でスタートさせ、満月で完結するイメージ

 

 

このように書き残す。

新月から満月まではそれを信じて疑わない。

 

疑わないから叶っちゃうのですが、

新月の時に書くことで

潜在意識に種を植えるのです。

 

満月の時には引き寄せの法則で

叶っちゃってるんです。

 

これ、周期が重要で、

おおむね14日間です。

 

2週間って飽きずに頑張れる時間で

結果がすぐ出る。

 

結果に対して成功なら感謝

失敗なら原因を見つめ考え

しっかりと自分の中に入れる

しっかりと自分の知識とする

それを終えたら

原因のことを忘れちゃってください。

それはあなたの中に根付いてます。

 

 

自分を見つめ欲しいものを手に入れる

その作業を繰り返すことで

何でも手に入れる自分に気づけるはずです。

 

眉唾物の考え方ととらえていただいて構いません。

3か月ぐらい継続してみてください。

 

月に関しての商品を何個か。