2019まとめ

今年は多くの出会いがありました。

そして、多くの出来事がありました。

少なからず成長したと言えるでしょう。

 

皆さんはどんな一年でしたか?

 

私は、まる2年になるのかな、

お付き合いしていた方と別れました。

もっと心が広く、寛容であれば

何かが違ったのか。

それとも

許す事をすればよかったのか。

 

今となってはわかりません。

でも、ま、

いい思い出なのかな。

 

別れたことで、スロット解禁です。

年末はいっぱい遊んで、ややプラスかな。

f:id:watashiha-siawase:20191230234130j:plain

 

仕事も2年経ち

介護職として少しか成長出来たかな?

と思っていますが。

 

評価は自分でしても

良い評価しかしないので、

辞めておきましょう。

 

趣味のテニスでは

シングルスは3位?に入れました。

ダブルスでは相方のおかげもあり

2年連続で1位を取れました。

 

テニスはこれからも頑張っていきたいですね。

 

アニメや映画たくさん見ました。

そして、感動していっぱい泣きました。

 

一年間の楽しい記憶

たくさんあります。

一年間の辛い記憶

たくさんあります。

一年間の笑った記憶

たくさんあります。

 

全て私の成長の糧です。

 

多くを与えてくれた皆さんに

来年も与えてね!( ´艸`)

 

そんな感じで、

今年の最後のブログでした。

 

2020はアクセス数をもっと増やしたいです。

皆さんの拡散に期待して。。。

 

 

2020年もよろしくお願いします。

ぜひ、読者になってくださいませ。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ちなみに、2020年も

アマゾンプライム一押しです。