気になるFXって?

株式や証券取引って言葉とともに

FXという言葉もよく耳にします。

 

これは何故お金稼ぎになるのか?

 

ちょっとした疑問じゃないですか?

 

そして、

こんな記事見たことありませんか?

 

 

そもそも、FXって何なのか。

それは通貨に着目した取引のようです。

円高とか円安、ドル高って

朝のニュースでよく耳にしませんか?

 

お金を運用することになるのですが、

お金の価値は一定ではなく

変動するもののようです。

1ドルが100円だったり105円だったり

小さな誤差なのですが、この誤差に注目し

ドルを安く買って、高く売る。

 

この流れがお金の運用による利益のようです。

 

では、本当に利益が出るのか?

 

この疑問が出てきますが、

流れを読み運用できれば増えるんです。

減ることもありますが、

正しく行えれば増えるんです。

 

別の話で例えてみましょう。

皆さんは、

パソコンでキーボードを見ないで文字を打てますか?

打てるようになるまでに時間かかりませんでしたか?

正しく運用できれば増える=正しく運用できるまでに時間がかかる。

ということなんです。

 

一日や二日で出る利益はたまたまで、

本当の利益は

安定して利益を出し、

いかにして損失を防ぐかを考え続ける。

これが本当の意味での運用といえるでしょう。

そこまでできてこその利益なのです。

 

はじめは失敗するでしょう

でも、諦めずに失敗から学び

利益が安定して出せるようになるまで続ければ

自然とその世界を理解したと言え、

それを仕事として生活できるでしょう。

 

続けることと

失敗しても諦めずに

なぜ失敗したかを見つめ

改善を常に行えるなら

これは立派な仕事になります。

 

投資自体は小額から出来るようです。

興味がある方はやってみてください。