見ててビビった!

全くの初心者でも、たったの30分でヴァイオリンが弾けます。
楽器もセットで、届いたその日に始められます。
>>>詳しい内容を今すぐ見てみる

 

 

こんにちは。あっき~です。

 

ヴァイオリン弾けたらカッコいいなって

f:id:watashiha-siawase:20191214164440p:plain

耳をすませば!凹んだ時に私が必ず見る映画!

 

これ、ほんと弾けたらカッコいいなーって思ってて

いつかチャンス来ないかなと思ってました。

 

 

 

 

 

 

そんな人は

 

私だけではないはず!!

 

ま、そんなことはないかもですが

短時間で引けるようになったら

それってすごい事ですよね!

 

私は考えるより実践と考えて居るので

これはやってみても良いかな!

 

一緒にやってみませんか?